『それゆけ!大宮セブン』に登場?

タモンズ様がご来店されました!

?【TVer】で11/3(木)~11/9(水)の期間、
再放映されます!ご覧ください?

テレ玉、BSよしもと、札幌テレビで放送されている人気番組?《それゆけ!大宮セブン》(^^)

本日、湯けむり横丁・おおみや・で番組の収録が行われました?
ロケに来てくれた方は、吉本興業所属のお笑い芸人、タモンズ✨さん♡
楽しい収録が行われました♨

?放送をお楽しみに~❗

自然豊かな武蔵野のこの地、地下1500メートルから湧き出た大地の恵み「さいたま三橋温泉」で癒しのバスタイム♨を満喫しに、ぜひ足をお運びください?

【 放送日時 】
・テレ玉
 //毎週火曜よる11時30分~//
・BSよしもと
 //毎週水曜よる11時~//
・札幌テレビ
 //毎週金曜深夜2時31分~//

「それゆけ!大宮セブン」収録・タモンズ様ご来店

左:大波康平さん 右:安部浩章さん

? 番組紹介

『それゆけ!大宮セブン』

大宮ラクーンよしもと劇場を拠点とする芸人ユニット「大宮セブン」のメンバーたちが、大宮をお笑いの聖地にすべく、様々なコンテンツに挑戦!

番組ホームページはコチラ