来場者数200万人達成!!

来場者数200万人達成!!

平成22年11月18日(木)「湯快爽快 湯けむり横丁おおみや」へ、ご入館いただいたお客様が200万人を達成いたしました。200万人目のお客様は中田正義様。ご夫妻でご入館いただき、記念すべき200万人目の旨をお伝えすると、驚いたご様子で感想を述べてくださいました。

「200万人達成おめでとうございます。かれこれ5年ぐらい、週に2回~3回ほどのペースで家内と来ています。開店時のエントランス前で行われるお出迎え体勢はとても気持ちがいいです。暑い夏でも、寒い冬でも“常にお客様をお迎えする”という変わらない姿勢に感心します。こうした気配り・心配りはもとより、抜群のサービス、食事、寛ぎ、癒しは素晴らしく大変満足しています。
この度は、記念となる200万人目にあたったことに感動しています。これも「湯快爽快『湯けむり横丁』おおみや」に再三再四足を運んだ“幸運”と思っています。今後も末永く利用させて頂きます。実はもう既に新年会を予約済みで、全員が楽しみにしているんですよ」(中田正義様)

中田様には200万人目の記念として「手もみ本舗60分ペア券+湯快爽快ギフト券」をお贈りさせていただきました。

当店がオープンしたのが平成17年3月15日。それ以来たくさんのお客様にご利用いただき誠にありがとうございます。これからも皆様に心よりの癒しをご提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。今後も末永く当店をよろしくお願いいたします。