源泉を満喫した後はゆったりのんびりリラックス。
1階にあるシアタールームは大画面を楽しみながらリクライニングチェアと畳でくつろげます。

SING/シング

歌のチカラで元気になれる、新しいエナジームービー登場!

SING/シング
SING/シング

粋なコアラのバスター・ムーンが所有する劇場は、その活況も今は昔、客足は遠のき借金の返済も滞り、今や差し押さえの危機に瀕していた。そんな状態でもあくまで楽天的なバスターは、劇場にかつての栄光を取り戻すため世界最高の歌唱コンテストを開催するという最後の賭けに出る。
欲張りで自己チューなネズミ、歌唱力抜群だが超絶シャイな10代のゾウ、25匹の子ブタの世話に追われる母親、ギャングから抜け出して歌手になりたいゴリラ、浮気な彼氏を捨ててソロになるか葛藤するパンク・ロッカーのヤマアラシ、常に超ハイテンションなシンガー兼ダンサーのブタなど、多数の応募者がオーディションに集まってくる。皆、自らの未来を変える機会となることを信じて・・・。

監督:ガース・ジェニングス
出演:(声)内村光良、MISIA、長澤まさみ、山寺宏一、大地真央、斎藤司(トレンディーエンジェル)
2017年 / 118分 / UIP

 

音楽/動物
© 2016 Universal Studios. All Rights Reserved.

»上映カレンダー

愚行録

その“愚行”は、あなた自身に突きつけられる。

愚行録
愚行録

妻夫木聡と満島ひかりの共演で、第135回直木賞の候補になった貫井徳郎の小説「愚行録」を映画化。
羨望や嫉妬、駆け引きなど、誰もが日常的に積み重ねている「愚行」が複雑に絡み合っていく様を描いたミステリーを描く。
ある時、エリートサラリーマンの一家が殺害され、世間を震撼させる。犯人が見つからないまま1年が過ぎ、改めて事件を追おうと決意した週刊誌記者の田中は取材を始める・・・。

監督:石川慶
出演:妻夫木聡、満島ひかり、濱田マリ、市川由衣、平田満 
2017年 / 120分 / オフィス北野

 

サスペンス
© 2017『愚行録』製作委員会

»上映カレンダー

LION/ライオン ~25年目のただいま~

ずっと探している。僕の人生の失われたカケラを。

LION/ライオン
LION/ライオン

オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー。
しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。
インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ。
成人し、自分が幸せな生活を送れば送るほど募る、インドの家族への想い。
人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、そして母と兄に、あの日言えなかった“ただいま”を伝えるため、彼は遂に決意する。「家を探し出す―」と。

監督:ガース・デイヴィス
出演:デヴ・パテル、サニー・パワール、ニコール・キッドマン
2016年 / 119分 / ギャガ

 

人間ドラマ
© 2016 Long Way Home Holdings Pty Ltd and Screen Australia

»上映カレンダー