えぼし麻呂が来てくれました!

湯快爽快ちがさきは、おかげさまで25周年!

 ? 6/22(木)?

25周年のお祝い🎯にえぼし麻呂が湯快爽快ちがさき店へ駆けつけてくれました✨

皆さまと一緒に記念撮影をしたり、館内のサービスを楽しんでいただいたり!?素敵な時間を過ごしました✨

これからの湯快爽快ちがさきも、どうぞ皆さま変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます♨

🎈 ようこそ湯快爽快へ?

まずはエントランスで、と~っても素敵✨なウォールペイントを楽しんでいます。
? 湘南エリアを中心に幅広く活躍している、茅ヶ崎市在住の水彩画家かとうくみさんが、25周年を記念して描いてくださったんです? 皆さまご覧いただきましたか~?? 

そしてそして、えぼし麻呂は館内へGO!

🎈 探索中~

えぼし麻呂やミーナと一緒に写真が撮れちゃう?顔出しパネルを発見?!
天然温泉でくつろげる、茅ヶ崎自慢のお風呂だってもちろん堪能しましたよ♨

湯上がりにはコレコレ☆至福のひととき。えぼし麻呂もボディメンテナンスは欠かせない・・・?
マッサージを受けたらカラダもココロもスッキリ爽快リフレッシュできちゃいました。

🎈 まだまだお楽しみ中~

食事は何を食べようかな~?
広々と明るくて開放的なお食事処。お風呂の後のお楽しみもいっぱいなんだよね✨

冷えっ冷えビールは・・・? えぼし麻呂にはまだ早い?

🎈 また来てくださいね!

最後はカットサロンも寄りたいところだけれど・・・?? そろそろ帰りの時間みたい。送迎バスのイラストにもえぼし麻呂発見?でウレシイ!

今日は、えぼし麻呂もえぼし麻呂に会いに来てくれた皆さまも、湯快爽快ちがさきに来てくれてありがとうございました✨

NEWS & TOPICS

前の記事

涼風麺フェア
NEWS & TOPICS

次の記事

7月の替わり湯