9月の替わり湯

湘南茅ヶ崎温泉、9月の替り湯のご案内です。

今年の夏も暑かったですね!
さあ9月です。だんだんと過ごしやすくなってきました。🎑
夏の疲れが出やすいこの時期、ゆっくり茅ヶ崎温泉で心身のお疲れを癒してください🤗

9月限定 長生き風呂開催!!
今月は、あの大人気企画再登場!
敬老の日にちなんで、なが〜い木で長生き風呂開催!?
熊野古道のヒノキ丸太を浮かべたお風呂で健康長寿を目指しましょう♪

詳しい案内を見る 

 

替わり湯  
~注目のラインナップ~

今月も「替わり湯」は毎日開催中です。
やっと涼しくなってきました。夏のお疲れ、溜まってませんか?そんなときは「茅ヶ崎温泉」癒やしの湯船に身をゆだねて、じっくり芯まで温めて体調管理!

🎑 絹肌の湯

絹肌の湯

お肌に潤い♪
お肌が感じるしっとり感♪ゆっくりゆったりお湯に浸かって目指せ美肌!

開催日:9/3~5

🎑 コスモスの湯

コスモスの湯

コスモスの香りに包まれて♪
コスモスの香りで気分華やか♪

開催日:9/10~12

🎑 アロマラベンダーの湯

アロマラベンダーの湯

癒されバスタイム
心安らぐラベンダーの香りが身体中を包み込みます!保湿成分でお肌に潤いを・・・

開催日:9/24~26

🎑 森林の湯

森林の湯

さわやかな森林の香り♪
森林浴をイメージした香りが、リラックスした気分へと導きます。

開催日:9/29~30

 替わり湯カレンダー 

読み込み中... 読み込み中...
NEWS & TOPICS

次の記事

10月の替わり湯