Events: 12th 9月 2016

緊急開催決定!7/15(金)~9/19(月)の2か月間、湯快爽快ざまに「ガラ先生」こと「ガラ・ルファ」が登場します。ガラ先生のフィッシュセラピーで手足の角質を取り除き、夏の美肌を目指しましょう!

お風呂上りに冷たいメニューをお召し上がりください。昨年人気を博した豆腐一丁そばが今年も登場。まだお試しいただいていない方は是非この機会にお召し上がりください。

今年もマンゴーの季節がやってきました。太陽のように色鮮やかなマンゴーをたっぷり使った爽やかな甘さがベストマッチのパフェです。

敬老の日、これまでの日本の成長を支えてくれた皆様に感謝を込めて、湯快爽快ざまでは9/1~9/16までご来店の65歳以上のお客様に、9/17から使えるお得な入館割引クーポンをプレゼント!また長寿を願って9/17~9/22は特別風呂「健美泉」を開催します。

大人
800円 / 22時以降入館700円
子ども(3歳以上~小学6年生以下)
360円

湯快爽快ざま、食欲の秋を彩るこの季節の旬を用いた「秋の味覚フェア」を開催。千葉県銚子産のさんまをはじめ、色とりどりの秋野菜に松茸ご飯をご用意。松茸ご飯はグランドメニューの定食でもご利用いただけます。

湯快爽快ざまお食事処、秋の味覚「カキフライ」。広島から直送した大粒のカキを使用し、ふっくらジューシーに仕上げています。松茸ご飯と合いまった旬の味覚をぜひお楽しみ下さい。