Events: 3rd 8月 2016

たや丼祭り 7/4(月)~8/31(水) 7/31(日)までに下記メニューをご注文のお客様には、 大盛 or トッピング1品 or ソフトドリンク1杯 無料サービス! 夏の暑さを吹き飛ばす、湯快爽快たやオリジナル、夏の丼 […]

フィンランド式ロウリュでお楽しみいただいている低温サウナを、期間中はアロマの香りで包み込みます。日によって異なる5つの香りに包まれて、より爽快な発汗をお楽しみください。1日5回開催です。

暑い夏にひとときの清涼を!濃厚で美味しい北海道ミルクを使用した田谷温泉のソフトクリームやサンデーを、期間中は50円引きでご提供。ヒンヤリおいしい夏をぜひお楽しみください。

風呂上がりに格別の1杯を。生ビールとそれによく合うおつまみのお得なセットを、田谷温泉お食事処より期間限定でご提供いたします。この機会にぜひ湯快爽快たやで「乾杯!」をお試しください。

お子様限定で、夏休みの絵日記を大募集。応募してくれたお子様にはソフトドリンク券をプレゼント。ぜひ皆さんの夏休みの思い出を田谷温泉にお寄せください。優秀賞に選ばれたお子様には平日入浴招待券を差し上げます。

8月1日から数量限定で、生ビールをご注文の方にスクラッチカードをプレゼント。削って1等が出たら、なんとその場で生ビール(中)を1杯無料サービス。数量限定の特別サービスです。