Events: 14th 8月 2016

茅ヶ崎市アロハキャンペーン、湯快爽快ちがさきももちろん参加しています。8/31(水)までアロハ着用でご来店、お食事処をご利用いただけるお客様には、生ビール中ジョッキまたはソフトドリンクの1杯目を大変お得な価格でサービスします。

湯快爽快ちがさきお食事処では、土用の丑にちなんで毎年ご好評いただいている「うなぎ」フェアを今年も期間限定で行います。香ばしいタレに絡んだ、ふっくら柔らかな食感の鰻を食べて夏バテ対策。精つけて暑い夏を乗り切りましょう!

8/5(金)~8/21(日)の17日間にわたってリオ・デジャネイロで開催される、夏のスポーツの祭典。湯快爽快ちがさきでは、日本選手団がいくつメダルを獲得できるか皆様に予想していただき、正解者の中から抽選で20名様に「ペア入館招待券」が当たるキャンペーンを開催!

湯快爽快ちがさきでは、7/16(土)~8/31(水)まで「サマーフェア2016」を開催。SAPPOROビールの協力で実現したおつまみフェアやじゃんけんバトルをはじめ、4年に1度の夏の祭典にちなんだイベントなど、様々な「嬉しい楽しい」で皆様をお待ちしております。

夏の暑い時期にサッパリ爽快に!韓国式アカスリキャンペーンを実施いたします。40分Bコース(全身アカスリ+蒸しタオル又はかかと+シャンプー)に5分延長サービスときゅうりパックサービスがついてきます。